更新をサボリ気味です。
全日本カレイは小名浜に行きましたが○ボー。
大阪協会名人戦は淡路島で子コブとアイナメを釣ったが順位は微妙。
ざっくりこんな感じです。

今年の年末遠征は宮城県へ行ってきました。
初日は昼過ぎから雄勝のお気に入りポイントへ行きました。
今回は息子と二人での釣りです。
最初に釣ったのは息子でアイナメ42㎝。

少しして俺にもアイナメ。一匹目から55㎝のSランク。

そっから日没まで追加無し。
タマに釣れるくらいで地合いがありません。
暗くなってからも状況は厳しいままです。
そんな中、俺にまたまたアイナメの55㎝。

その後もあんまり釣れんので23時にやめました。
1日目はアイナメ55㎝~30㎝6匹でした。
もうこの辺で終わってもいいのですが、二日目です。
朝からカレイ狙いで2ヶ所行きましたがどちらも何も釣れずで息子共々完全○ボー。
今年の釣りはこれで終わりです。
帰りはいつもの温泉に寄ってから帰ってきました。





あ、年が変わった!
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくです!

滋賀投友会ホームページ

にほんブログ村 応援ヨロシクです(^o^)/

【アトミックスライダー3号】何時も使ってます
週末はクラブの例会で淡路島へ行く予定でしたが土曜の夕方に天候の都合で渡船屋さんに断られ、急遽行き先変更で明石の一文字にお邪魔させてもらいました。

今回の例会ルールは、コブダイを含む2匹の長寸です。

一番船で渡してもらい、夜明まで虫エサを投げましたがエサ盗りが多くて全然です。
明るくなってから今回メインのコブ狙いをしました。
先に釣ったのは隣の瀧井君でした。次に片岡会長。


そして俺にも


その後もコブを狙ってましたが追加できないので・・小針でセコく相方のガシラを釣って何とか2匹揃えました。





そして釣り場で検寸


片岡会長は2コブって優勝!





風呂屋に寄って帰りました。


おまけ↓


滋賀投友会ホームページ

にほんブログ村 応援ヨロシクです(^o^)/

【アトミックスライダー3号】何時も使ってます
今日は大阪協会の秋季大会で滋賀投友会メンバー9名で笠岡沖へ行って来ました。
0時出船で各々のポイントへ・・今回は南さんと一緒にやりました。
最初は潮が動かずアナゴばかりでした。
そして二人にアコウが釣れ、暫くして南さんに真鯛の70㎝!その後も南さんは黒鯛連発!俺はサッパリ。この南さんのおかげで今の滋賀投友会があると片岡会長が言うだけあって流石の釣りっぷりです(笑)
それからも南さんにはアコウ、俺に黒鯛を追加して時間が来て納竿しました。


















滋賀投友会ホームページ

にほんブログ村 応援ヨロシクです(^o^)/